安い、美味い

今日のお昼は、朝が遅かったので屋内マーケットのカフェで、コーヒーとロールケーキを注文。
d0036358_3202067.jpg
これで、なんと2ユーロ。ドトールなんかより断然いい。ドトールのパシューッと出るコーヒーと違って、コーヒーメーカーで作ったやつだけど、回転が早いので結構コーヒーだって新鮮だし。
ロールケーキはふんわりと柔らかく、卵の味がして美味。こーゆーの素朴でいいなぁ。
d0036358_332324.jpg
帰りしなに中央広場を通ったら、馬車を発見。観光用の馬車なんでしょうが、馬の足がこれまた太い! そして寒冷地仕様らしく、レッグウォーマーも標準装備。
こんな馬車が違和感無くフツーに街に溶け込んでしまうとは、やっぱりここは田舎町です。
[PR]
by lapintie | 2005-07-30 03:40 | フィンランド
<< フィンランドの風景写真 世界陸上ヘルシンキ大会 >>