氷の上でオフ会してみました

ナシヤルヴィ湖の灯台に現地集合オフでしたが、生憎の曇り空。雪じゃないだけましですが、どれだけの人が集まるのでしょうか?
湖に向かって家を出、湖の近くまで来ると、前方に見覚えのある姿を発見!今回、氷上オフをしようと最初に約束をしていた、みおさんでした。結局、現地集合オフのはずが、ふたりで一緒に集合場所まで歩く事に。
灯台まで来ましたが、天気が良くないせいか、先週よりは人出も少ない様子です。それでもコーヒーの売店は出ていましたので、コーヒーを飲みながら、他に来る人がいないか待つ事にしました。
そんな訳で、最終的に我々の他に2組が合流。
d0036358_0283388.jpg
すぐに冷めてしまうコーヒーを途中で飲みながら世間話。1時間ほど話し込んでいましたが、さすがに寒くなって来たので、解散。やはり、氷の上は無謀だったかも。
ちょっと風邪ひきモードになってしまいました。他にも体調崩された方がいたら、スミマセン。今度は暖かい場所で、集まりましょう。

世間話の途中で、こんなフィンランドらしい方々も登場。
d0036358_0495279.jpg
スノーモービルに乗ったお巡りさん。ちょっと格好いい。スノーモービルにも、ちゃんとPOLISIと書かれています。
[PR]
by lapintie | 2006-03-06 01:01 | フィンランド
<< サウナの後で MR CLUTTERBUCKで... >>