フォトフレームに入れて

今、スーパーのANTTILAでは、各種フォトフレーム(額縁)が半額セールです。普段は結構高いフォトフレームも、半額なら千円程度で手に入れられます。
フォトフレームに入れるものは、写真だけとは限りません。例えばこんなものでも、ちょっとした工夫でインテリアにもなります。

先ずはこれ。
d0036358_42151.jpg
何処かで見たことがある、フルーツのイラストですね。フルーツ柄のスロットマシンと言えば・・・
d0036358_4215610.jpg
これは、INGMAN社のヨーグルトの1Lのパッケージを並べて貼ったものです。ヨーグルトのパッケージに描かれた、このフルーツのイラスト、スーパーの棚に並んでいる時から、沢山並んでいると面白いと思っていたので、そのまま4種類並べてみました。

次はこれ。
d0036358_4342178.jpg
ムーミンの絵はがきと、同じ柄の切手。
d0036358_4353394.jpg
郵便局で売っている、ムーミン絵はがきセットなんですが、使うのはもったいないし、かと言って、しまっておいてもつまらないので、パッケージのイラストと同じように並べてみました。切手も一緒に見られます。

次は何を入れましょうか?
[PR]
by lapintie | 2006-03-10 04:47 | 生活
<< 実は初体験です サウナの後で >>