お買い物

ハッカライネンさんのアルファベットのマグカップ。あちこちで見かけるようになったので、耐えきれずに買い増し。
d0036358_4193180.jpg
他にもまだ売っていますが、とりあえずはここまで。日本に帰るまでには、全部揃えてしまうかも。

d0036358_4244872.jpg
街のオーディオショップで見かけた、CDクロックラジオ。TEACのSL-D900という製品みたいです。レロトな雰囲気で、カッコいい。欲しいけど日本じゃ使えないのが、ちょっと問題。日本でも発売されているようなので、帰国したら絶対買おう。

以前、フィンランド限定なジュースの空きビンで、インテリアランプを作りましたが、中身がある状態で光らせると、何か異様な色合いになりますね。
d0036358_4343668.jpg
中身がある時は、そのままのほうがいいです。
d0036358_4355666.jpg
しかし、ビン毎で中身の量が違い過ぎ。きちっと計量しましょう。

いよいよ今週、後任者がフィンランドの下見にやって来ます。フィンランドを気に入ってくれればいいのですが、未だちょっと寒いですね。日が長くなっているので、「寒い。暗い。」というイメージだけは避けられそうです。
[PR]
by lapintie | 2006-03-23 04:42 | 生活
<< 今日から夏時間 またスキー >>