快晴は続く・・・

Vappu以来、ず〜っとお天気です。土曜日も、日中は20度を超えました。
半袖姿の人が、急激に増えて来たフィンランドです。
d0036358_18313982.jpg
マーケットも、色んな花でいっぱい。カラフルな花は、夏を予感させます。

土曜日は、午後からトゥルクに行って来ました。
d0036358_18343534.jpg
大聖堂では結婚式が行われていたようです。パイプオルガンの演奏のもと、ここで愛を誓い合ったのでしょうか。

d0036358_18362589.jpg
トゥルクの中央広場では、旧いトラムを使ったアイスクリームスタンド&カフェが出来ていました。街の風景に溶け込んで、なかなかいい感じです。
[PR]
by lapintie | 2006-05-07 18:41 | フィンランド
<< 春、加速中 仕事の後で、穏やかなひととき >>