人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

仕事でフィンランドに来て、早いものでもうすぐ2年になります。
北欧で暮らすなんて事は夢にも思っていませんでしたし、海外生活自体初めての体験でした。
生活にも仕事にも慣れてきたところで、あともう1年ここで過ごすことに決まったので、身の回りのいろんな事を書いて行きたいと思います。

ヘルシンキからクルマで約2時間北上すると、今住んでいるTampere市に到着します。
今年は暖かくなるのが少し遅かったのですが、天気のいい日中はポカポカとした陽気に包まれるようになりました。
はじめまして_d0036358_6435787.jpg

お気に入りのひなたぼっこ場所から見たピュハヤルビ湖です。湖面に雲が映り、きれいな対称形になっています。
天気のいい週末は、ボケーっと音楽を聴きながらひなたぼっこするのが最高の道楽ですね。
by lapintie | 2005-04-27 06:50
<< 定番おみやげ >>