「ムーミン谷でお気楽生活」ではなくなります。多分

お久しぶりです。
ADSLも無事開通し、今日からネットに接続出来るようになりました。
「ADSL開通!」と喜んだのもつかの間、郵便受けには「ご存知でしたか?あなたのマンションはBフレッツ対応済みです。」との、NTTからの素敵なメッセージが・・・。
もっと早く言ってよ。

新しい住まいは、坂を上った所にあるので、窓からの眺めは最高。
夜にはこんな景色が広がります。
d0036358_23133237.jpg

フィンランドから持って来た、KIVIの照明も健在です。
100Vを240Vに変換する、アップトランスまで買いました。
もちろん、空きビンで作った照明も、新作が出来上がりました。
d0036358_23284925.jpg

ビバ!東急ハンズ。何でも自作出来そう。

ムーミン谷での生活ではなくなったので、このブログのタイトルも考え直す必要がありそうです。これから暫くは、日本の部屋の中でのフィンランド化の様子でも、書いていこうと思います。
[PR]
by lapintie | 2006-08-02 23:31 | 生活
<< キャンドルランプを部屋のインテ... 正解はこちら >>