サイクリング

自転車で、横浜のみなとみらいに行ってみました。家からだと1時間弱で到着します。涼しくなって来たので、汗をかく事もなく、気持良く自転車を漕ぐ事ができます。駅まで歩いて、電車を乗り継いで行くのと、時間的には変わりません。運動には丁度いいくらいの距離です。
排気ガスは気になりますが・・・。
d0036358_21275793.jpg

最近は、自転車も単なる移動の手段から、手軽なスポーツに扱いが変わって来ましたね。NHK教育で、専門番組があるのにもビックリ。専門雑誌もいろいろ。
3段変速だと、家の前の坂道を登るのがひと苦労なので、新しい自転車も欲しい(変速ギアがもう少し多いヤツ)のですが、なかなかいい自転車が見つかりません。
今の自転車は一目惚れだったので、なかなか浮気ができないようで・・・。
[PR]
by lapintie | 2006-10-28 21:48 | 生活
<< 森 気が早い? >>