人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で今頃、いい天気になるかな?

雨に翻弄された世界陸上も終わり、月曜日からフィンランドは清々しい青空が戻って来ました。きっとたくさんの人が、何で今なんだ!と文句を言っているに違いありません。
何で今頃、いい天気になるかな?_d0036358_531721.jpg
まあ、逆に記憶に残る大会になったということで良しとしましょう。収支の面ではかなり厳しい結果になったようですが・・・。
天気はいいですが、森に入ると秋の気配も近づいて来ています。
何で今頃、いい天気になるかな?_d0036358_562479.jpg
ベリーは今が旬でしょうか。
何で今頃、いい天気になるかな?_d0036358_581054.jpg
何で今頃、いい天気になるかな?_d0036358_583499.jpg
どのキノコがお好みですか? ただし、安全面の保証はしかねます。
何で今頃、いい天気になるかな?_d0036358_59925.jpg
森の近くにこんな家を建てて暮らせるなんて、羨ましいです。
何で今頃、いい天気になるかな?_d0036358_5121460.jpg
森の近くには、写真のような家がずっと続いています。それほど大きな家ではありませんが(失礼!)、それぞれの家が個性的で、そしてカラフルです。
by lapintie | 2005-08-16 05:17 | フィンランド
<< フィンランドのビール(2) オメデトー! >>