人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開のお知らせ

日本での年末年始休暇と、仕事も終わり、11日にフィンランドに戻ります。
後半は飲み疲れてしまい、胃が調子悪くなってお酒を控えましたが、ほぼ毎日お酒を飲む生活でした。もう暫くは、飲酒を控えたいです。
それはともかくとして、日本でお酒に付き合って下さったみなさま、ありがとうございました。
12日から通常営業に戻ります。

以前は、日本に戻った時にはあれもこれもと、いろいろ食料品を買いだめしましたが、だんだんそういった買い物もしなくなってきてしまい、フィンランドでの不便な食生活にも慣れてきた自分がこわいです。(インスタントラーメンだけは買いました。)

そんなフィンランド生活も、終わりが見えてきた感じです。
by lapintie | 2006-01-10 23:16 | トラベル
<< 帰って来ました 日本に戻ってきました >>