人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べてます

基本的に日本より物価の高いフィンランド。それでも、日本よりとっても安いものもあります。
毎日食べてます_d0036358_410487.jpg

カップ入りヨーグルト。1カップ35セント(約50円、消費税17%込み)です。
以前はVALIO社のものを載せましたが、こちらはINGMAN社のもの。カップのフタと横に、大きなフルーツのアップのイラストが、ドーンと描かれています。ちなみに、フィンランド人にはコーヒー味も、欠かせないようです。これも、コーヒーカップのアップです。
でも、イチゴとコーヒー以外は、色の区別しかつかないですね。(ちなみに、オレンジがオレンジ。赤はリンゴンベリー、濃い青はブルーベリーです。)
毎日食べても、ひと月1500円。これは安い!
by lapintie | 2006-02-14 04:30 | 生活
<< スロットマシン!? 映画の舞台です >>